« 原因が! | トップページ | 禁煙パイポ買ってみる »

2014年9月 8日 (月)

忙しかった~!

今日は朝から一人、午後に一人、少し下がった午後に一人と三人のお客様。

そうだ、電話の方も居ましたっけ。。。

どうして、重なるのでしょう?

B*
午後はステンドグラスの先生の名刺づくりでした。

「もうそろそろ名刺が要りますよ!」という事で私が作ることに。

A


出来ました!

半透明のものと普通の物と。

作り方を忘れることなく綺麗に出来たので満足~♪

先生にも喜んで頂けました。ヽ(´▽`)/

|

« 原因が! | トップページ | 禁煙パイポ買ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因が! | トップページ | 禁煙パイポ買ってみる »