« 初物! | トップページ | 忙しかった~! »

2014年9月 7日 (日)

原因が!

A

1日から一週間で吸った煙草が一箱でした。

これが凄く大きな出来事に。

煙草は止めるべきだとつくづく思い知ることに!

頭が重くて吐き気がするような気分の悪さが無い!

酸欠状態かどうかは言えませんが、そう思って止めようとしたことが頭痛の改善になった事がとても嬉しい!

本当に信じられない!

まだ一週間で何とも言えませんが、このままの状態が続いてくれると最高です。

ヽ(´▽`)/  ♪~♪

|

« 初物! | トップページ | 忙しかった~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
タバコを減らして、頭痛の改善になったら
ほんとうにいいですね~♪
タバコでいいことはほとんどありませんから
これからも続けられますように・・・。

私は15年くらい前に止めました。
ある時ふっと、たばこを吸う女性が
美しく映らなくなったからです~(笑)。
半年くらいは朝晩1本くらいは吸うこともありましたが
わりにあっさりと止められました~。

投稿: Komichi | 2014年9月 8日 (月) 08時42分

❤komichiさんへ

おはようございます!
本当に今の所、朝もすっきりで気分が良くて、なんと幸せ~!なのです(笑)

Komichiさんの止めた理由が好き!
煙草を吸う女性が美しく見えた頃もあったのですか?
映画の中の美しい女性が吸ってる分には確かに美しい!
そんなふうに考えたことも無かったので、いい理由かもです(笑)

このまま減らして、止めるぞ~!です。
煙草代もつもり貯金できますよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 8日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物! | トップページ | 忙しかった~! »