« あれしたりこれしたりでした | トップページ | 30日に! »

2014年9月26日 (金)

またしても

A

今日はステンドグラス教室でしたが。

昨夜頑張って型紙を切ったりしたものの、どうも形がいびつ。。。 もう一度やり直すことに。。。

作業は一向に捗らず、お喋りし過ぎだったかも。。。

で、昨夜の夕食の話。

明太子スパを息子にリクエストされて、立ち寄ったコンビニの物をかってみたら、ちょっと違ってたようで。「想像したものと違う~、クリームは要らんね!」でした。。。

その話から「明太子が長洲の海産物卸屋さんに安くてあるけど行ってみます?」と先生の話にすぐのって、教室終了後に行ってきました。

明太、切れこが500グラムで1300円!

他にも昆布、のつまみのイカなどを買ってきました。自分一人じゃ行かない所ですから。

そしてもう一軒!

お野菜など置いてる所に。

いつもと違うオクラ、買ってみました。

買い物三昧~! でした(笑)

|

« あれしたりこれしたりでした | トップページ | 30日に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれしたりこれしたりでした | トップページ | 30日に! »