« 先週は。。。 | トップページ | 久々にむっとしました。。。 »

2014年9月 2日 (火)

三個目、形に!

B


三個目、立つところまで出来ました!

後は仕上げを丁寧にやろうとは思ってますが、どうだろ?

これが完璧に出来れば言う事はないけど。。。

*

あちこちで写真撮影~!

モデルなみです~!

あっ、私が置いたのではなくて、先生ですから! いくら厚かましくてもそれは出来ません。

まだ未完成なのに、このように扱って頂けるのは、何とも幸せな奴!ですね~(笑)

|

« 先週は。。。 | トップページ | 久々にむっとしました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、こんにちは。
素敵!三作目。
私も同じパターンでブラウスを仕立てているんですが、
趣味って楽しいですね。
お近くだったらお邪魔して、実物をみせていただきたいです。

投稿: パッサカリア | 2014年9月 2日 (火) 16時25分

❤パッサカリアさんへ

こんにちは!
本当に近ければ、是非見て頂きたいです!
実物の方が技術はいまいちですが、迫力があるんですよ。

パッサカリアさんのご趣味は相当に凄いと思います!
一人ではなくたくさんの方に影響を与える事ですし、自宅での裁縫も!
趣味で楽しめる事は幸せですよねぇ! ♪
多分、ボケない老人になれると信じてます~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 2日 (火) 16時41分

こんばんは!
先生のアトリエの外の置かれた写真がとても素敵です~♪
いい先生にめぐり会えて…木の葉さんの熱心な気持ちも伝わってきます~☆

私も近かったら、イメージのものを作ってもらうのですが…。

投稿: komichi | 2014年9月 2日 (火) 21時42分

❤Komichiさんへ

こんばんは!
嬉しいお言葉!
いつも有難うございます~! ♪

庭が素敵なので、何処に置いても中々です。
皆さんの作品展を夜にライトアップしても素敵だろうと思います。いつかそんな日が来るかもしれません。

近くなくても作れるのですが、Komichiさんのイメージに応えられる自信がまだないで~す!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 2日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週は。。。 | トップページ | 久々にむっとしました。。。 »