« 珍しい訪問者! | トップページ | 初物! »

2014年9月 5日 (金)

草とったど~!です

A_2朝食後から草取り~!

涼しかったので、お昼前まで頑張りました!

*

庭のとんでもなく伸びた木たち、日にちは分かりませんが切って頂くことに。森林組合の方に相談してみました。大工さんが垣根を切ることになってるので、ついでに切るなんて話でしたが、何かあってからでは遅いので、専門の方にお願いすることにしました。

ずいぶんとすっきりとした景色になる事でしょう。

垣根も無くなるわけだし、家の前に車が止められて良いかもです。家の中も見えますわねぇ。。。



|

« 珍しい訪問者! | トップページ | 初物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、草取り頑張りましたね~♪
私もまたやらなければ~!
もう落ち葉がけっこう落ち始めて・・・
これからは落ち葉掃きと草取りと両方です~(笑)。
私も木の葉さんを見習って、頑張ります~~。

投稿: komichi | 2014年9月 5日 (金) 22時13分

❤komichiさんへ

おはようございます!
草取りは一度やったら終わり!って訳にはいかなくて、ず~っとですもんね。。。
そう! 木が多いと落ち葉も大変なもの!
うち、ケヤキと桜の葉が道路に。。。
道路でなければ、落ちてるのも風情!
Komichiさん、ほどほどのお掃除で良いと思います~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 6日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しい訪問者! | トップページ | 初物! »