« また、重なった。。。 | トップページ | またしても »

2014年9月25日 (木)

あれしたりこれしたりでした

A
今日は涼しかった!

ちょっとだけ草取り。そして頼んでた煉瓦が入ったそうなので、好きなものを選びにグリーンハートさんへ。

少し黒っぽい色合いのもの七割、後は少し赤色も混ぜて頂くことに。配達は庭木を切った後に。

*

背の高いスタンドの笠をステンドグラスで作ることにしましたが、型紙が難しい。コンビニにコピーに行き、コピーしたもとを忘れて帰ってきました。。。硝子選びにも時間とられそう。。。

出来上がりの想像がいまいち~、気が乗ってないって事かもしれません~(笑)

|

« また、重なった。。。 | トップページ | またしても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、重なった。。。 | トップページ | またしても »