« このままいくと。。。 | トップページ | やっぱり! でしたぁ »

2014年9月11日 (木)

出来上がりました!

A


午前中、白いツリーが完成!

灯りを入れると中の電球の色で見え方が違います。実際はこんなにオレンジ色ではありませんけどね。

*

午後はお友達が次回の作品を、私が以前作ったツリーにするらしくて、硝子を持ってやってきました。でも、三色だけ。。。

とても足りない。。。

型紙をコピーしてきたので、取りあえず切って、明日色々並べて検討ですか。。。

私の作品を良く見て下さっていないようで、残念! 複雑な色を使ってますのに~!

*

彼女の家の庭、煉瓦を敷き詰めたらしい。明日教室の帰りに寄ってみることに。見ると私の家もやりたくなるんじゃないかと思う。きっとなることでしょう、間違いなくかも~(笑) 

|

« このままいくと。。。 | トップページ | やっぱり! でしたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
白いツリーも完成ですか~!
グリーンの入ったものとかなり雰囲気が違って見えます~!
でも実際のツリーを見てみないと・・・
細かいところなどわからないかもしれませんね~。

とうとうお庭は煉瓦に~~♪
楽しみにしています~☆

投稿: komichi | 2014年9月11日 (木) 22時23分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
三個目も完成しました!
このどれかを12月の演奏会の時に置くことに。
白が一番目立つので、多分これですね。
そしてもう一つ、ご本人が要るようなので普通サイズのものを作ろうと思います。

庭に煉瓦はやりたいのですが、相当な煉瓦の数が必要で…。
いまだ思い立ちません。。。
今日、友の庭を見てどうなんでしょ、果たしてやる気になるのか、残念な結果かも~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月12日 (金) 08時09分

凄い凄い!!happy01

投稿: あさき | 2014年9月12日 (金) 09時59分

❤朝来桂一さんへ

こんにちは!

どうも有難う~!です ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2014年9月12日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このままいくと。。。 | トップページ | やっぱり! でしたぁ »