« 猫洗う。。。 | トップページ | チェロでした »

2014年9月16日 (火)

車で運びました

A

午前中は椅子のコロの取り換えで三脚だけ家具屋さんへ。取りあえずの4個だけ変えます。

一時間ほど時間つぶして持ち帰り。

20年以上経つのですべてのコロを変えられるように注文、12個。

*

午後は清掃センターへ草木の持ち込み。

全部は車に積めませんでした。。。

二往復する元気なし、まだ次回にでも。

|

« 猫洗う。。。 | トップページ | チェロでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コロって・・・椅子の脚につけるもののことでしょうか~?

それにしても、切った枝などを車で持ち込みは大変ですね~!
こちらは庭続きの谷に落として、自然に土に還るのを待ちます~☆^

投稿: Komichi | 2014年9月17日 (水) 11時26分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
そうです、椅子が軽く動くようにですね。
テーブルにも自分でつけたので、お掃除が楽です。

庭木も草も近くの農家では焼いてしまいます。
隣に田が空いてるので燃やしたいのですが、何故だか旦那様の返事が。。。 紙のゴミは焼くのに、変!
何か足元をすくわれることはしないって事なのかもしれませんが。
センターに持ち込み、これが手を取ります。。。
放置して土に返すのが良いのですが、田んぼの中で、既に置いてる木も見苦しいですね。
穴を掘って落としたい~!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月17日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫洗う。。。 | トップページ | チェロでした »