« 30日に! | トップページ | 完成です! ♪ »

2014年9月28日 (日)

転勤が!

A

昨日、二男から四十九日を終えた報告と転勤が決まったとの報告が!

3日にはお引越し、お手伝いに行くことが出来なくてとても残念と言うか、申し訳なくて。。。

役に立たなかった。。。

*

私、呑気に昨日今日とステンドグラスで遊んでました。。。

硝子の色決め、そして研磨、銅テープ貼りをして、一つ一つのパーツは完成!

来週は明日しか教室に行けそうな日が無いので、頑張ってみました~!  (*´ェ`*)

|

« 30日に! | トップページ | 完成です! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご二男の転勤が決まりましたか~?
遠隔地でしょうか~。
3日に引っ越しとは…慌ただしいですね。
木の葉さんがあまり無理をされて体調を崩さないよう、お気をつけてください。

投稿: komichi | 2014年9月28日 (日) 22時17分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
そうなんです、転勤が決まってました。。。
自分たちも愛媛で法事、時間も短いので、相当に大変なお引越しだろうと思います。。。
私も明日の大木切りが無ければ、今日からでも行けたのですが。明日の様子次第です。
息子は来なくても良いとは言ってますが。。。
博多が遠い。。。

お引越し先へでもお手伝いに行きますか!
佐伯なので、元の支店に戻ります。
これもどうなんでしょ、気分が変わらない?(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月29日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日に! | トップページ | 完成です! ♪ »