« とんでもないところに | トップページ | あれしたりこれしたりでした »

2014年9月24日 (水)

また、重なった。。。

A

不思議な事で。

嬉しい事ですが、何故だか同じ日に重なる?

午前中は久しぶりの友が!

このちょっと面白い色合いのツリー、可愛い!と気に入って頂いたので嫁に!

行ってらっしゃ~い! です (´,_ゝ`)プッ

*

午後下がった時間に「髪を染めて~!」と友が!

これまた久しぶりに染めてあげることに。 

髪染のメーカーもやり方も色々あるようですが、今日のものは、やりにくかった。。。

容器から優しく出てこず、ぼたっと出てくるし扱い辛い~!

やはり髪の根元にはけで丁寧にぬってくほうが、手間でも綺麗に染まりますよね。

*

朝はステンドグラス教室に注文した台を取りに行き、家へすぐ帰ってきました。暇だと長居をしてた事でしょうけどね。楽しい忙しさでした!

|

« とんでもないところに | トップページ | あれしたりこれしたりでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイオリンのステンドグラスをお願い致しますhappy01

投稿: あさきけいいち | 2014年9月24日 (水) 19時17分

❤朝来桂一さんへ

こんにちは!
しか~し、とんでもない事をおっしゃるんですね!
本当に欲しいですか?

私、実はチェロを作ろうかと思ってましたが、大きくて重さが大変なので諦めました。。。
作るには実物大のヴァイオリンが要ります。
ばらすので不要になったものです。
手に入るようでしたら、考えてみますよ~!
本当に探してくるのでしょうか(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月24日 (水) 19時25分

お友達のところに、また嫁入りしましたか~!
木の葉さんのツリー、人気ですね~♪

私はまだ髪を染めたことがありませんけど・・・
もし染める時は、ヘナなどを美容師さんにやってもらおうかと思っています~。
木の葉さんは上手に友人の髪もされるのが凄いですね~!

投稿: komichi | 2014年9月24日 (水) 22時30分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
また嫁に出しました!
あのツリーは作ろうと思えばいつでも出来るものなので。
少し変わったツリーですが、友と私の好きなものが似てるからか、奥に置いてるものを見て、「可愛い!」は相当に嬉しくて~(笑)

Komichiさんは白髪に悩むことが無いのですか!
何と、素晴らしいことでしょ~!
家で染めると二週間に一度は染めないと、生え際がお洒落ではなくなります。。。
自分で染めるのは大変ですけど、美容院へ行くほどの事も無くです。人のを染めるのはもっと簡単ですから。

投稿: 木の葉 | 2014年9月25日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんでもないところに | トップページ | あれしたりこれしたりでした »