« 久しぶりのフラメンコ! | トップページ | 凶かも。。。 »

2014年10月 6日 (月)

凄い日なんです~! ♪

A

今朝の事、旦那さまからの電話にちょっとばかし興奮ぎみ!

で、友に暇があるなら話を聞いて~!って事で呼びつけちゃいました!

二男、もと居た佐伯市に転勤しましたが、何と!支店長代理に~!

私の父が生きていればどれほど喜んだろうかと思います。

DNAでしょうか? 頑張らなければで、大変でしょうが、親としては実に喜ばしい事で(笑)  友に自慢げは、引きますかね。。。

そして市議選の話も! ちょっとびっくりな人が出るので、これも盛り上がります!

*

そして午後がまた凄い展開に!

B
友達二人でテーブルを運んできました!

23日にお客さんするので、お借りしたいとお願いしてたもので。

C
新しい部屋で組み立てましたが、お茶しながら、三人が想う事、「台所に置いた方がいいんじゃない?」

今使ってる炬燵仕様のものと入れ替えました。

キッチンが明るくお洒落に変身~!

友が「この色の方が似合うと思ってたのよねぇ~!」って?

何と! このテーブル頂いちゃいました~!!!

「いくらなんでも貰えない!」に、「いいのよ~」って (*^-^)お友達の好意に甘えることになりました~!

*

今日は何だか、すっごく幸せ~な日なのです ♪

明日は凶だったり? (笑)

|

« 久しぶりのフラメンコ! | トップページ | 凶かも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、こんばんは。
台風の影響はありませんでしたか?

ご次男の支店長代理にご昇進、おめでとうございます。
それから素敵なテーブルも!!
Wで良かったですね。

投稿: パッサカリア | 2014年10月 7日 (火) 00時05分

こんばんは!
息子さんのご昇進おめでとうございます~♪
お嫁さんもきっと喜んでいることでしょう~。
いいことは重なるものですね~☆

市議選もご家族がお出になることに~?
息子が20代で都議選に当選した時のことを想い出しました。。

投稿: komichi | 2014年10月 7日 (火) 00時19分

❤パッサカリアさんへ

おはようございます!
台風は少しの風と雨で何事も無く過ぎました。
そちらは如何だったのでしょう。
最近は方向が違ってきて、何処も大変な事にですが。。。

有難うございます!
本人が何も言わなくて、新聞を見て知った様な事でして(笑)
もうそんな歳になったのかと違う思いもありますね。
テーブル、思っても見ない事で!
嬉しい限りです~、友に感謝! ♪

投稿: 木の葉 | 2014年10月 7日 (火) 10時11分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
有難うございます!
本人達は何も言わなくて、同じ場所に戻るのもねぇ等と言ってました。。。
何が! 栄転ではありませんか、喜びますよね~!
直ぐに嫁に電話、友にも報告~!(笑)

市議選は家族ではありません。
いつかの酔った旦那様の話と結びついたんですね(笑)
お友達の旦那様が出るって事で、喜ばしい事かと。
他にもお知り合いがお二人!
世代交代ですね! 良い事かと思います。

Komichiさんの息子さんは凄いと思います。
育つ過程で何がどう違うと、政治の世界に行こうと思われるのでしょう。誰もが出来る事ではありません。
Komichiさんが議員さんでもありうるのかもと思いますが~、如何でしょう? 

投稿: 木の葉 | 2014年10月 7日 (火) 10時21分

息子さんの御昇進おめでとうございます!
皆さんの喜びですよね。

息子さん、昇進と共に精神的なご苦労も増えて大変かと思います。
家人も同業なので(汗)
素敵な奥様がいらっしゃるので安心ですね。

テーブル、素敵です!
良い日になりましたね~

投稿: うどん星人 | 2014年10月 8日 (水) 10時11分

❤うどん星人さんへ

おはようございます!
有難うございます~!
何と、ご主人様、ご同業でしたか!
ではご苦労もご存じなのですね。
転勤も多い生活を経てですか。。。

私は結婚するまではあちこち。でも呑気なもので次はどんなところだろうかと期待したりがっかりしたりでした。
今のように何十年も同じ場所ってのも~、飽きますわね。
引っ越したかった~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年10月 8日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのフラメンコ! | トップページ | 凶かも。。。 »