煉瓦が今日!
洗濯干しのデッキ完成!
目隠しの塀も完成!
裏庭が少しお洒落に変身しました!
*
朝、明日配達の筈の煉瓦、今日今からお届けします!って。 きゃっ! 今から?でした。
千枚の煉瓦、凄いわ~!
150枚くらい下ろすのを手伝いました。
じわっと汗かきました。。。
終了後暫く珈琲を飲みながらお話。
お支払、消費税も無く、有難い金額でした。とは言え、かなりの出費、私のお財布からですから、ちと痛い~(笑)
*
予定変更で午後宇佐の家具屋さんへ椅子を引き取りに行ってきました。コロが良く動き椅子も良く動く。今までの調子で動かすととんでもない所へ一人で行きます(笑)
小さいデッキ、椅子持ってきてお茶したいと思うけど変?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
- 好きなもの見つけた!(2023.09.16)
コメント
塀が出来て、なんだか安心感がありますね~♪
煉瓦も早々に運ばれて・・・
これから煉瓦を敷くのも苦しくも楽しい作業でしょうか~。
我が家も庭テーブルの下の少しだけ夫が敷きましたが、水平をとる計器を使って作業していました~(笑)
ベランダでお茶も楽しそう~♪
投稿: komichi | 2014年10月30日 (木) 15時41分
❤Komichiさんへ
こんにちは!
恥ずかしながら、裏庭は見えないのを良い事に色々なものを置いてます。。。
丸見えになったので塀を少しだけつけてもらいましたが、車で帰ってくる際に道路側から見てみると、ゴミ置き場は見えます~、ダメダメです(笑)
煉瓦敷きをKomichiさん宅ではご主人様がされるんですね。うちは、旦那様に任せられなくて?任せたくない? (笑)
ぼちぼち頑張ります。そのうちどうにかなるでしょう。
投稿: 木の葉 | 2014年10月30日 (木) 15時51分