« 壊れてる。。。 | トップページ | クリスマスコンサートと今日! ♪ »

2014年12月25日 (木)

24日の夜 ♪

C
素敵な昨夜の時間。

練習時間に聴かせて頂きました。一時間くらいの予定でしたが、「最後の曲を」と言ったのに、次があるんですもん。終わらないよ~!   その後に遅い夕食。

テーブルに並んでるものはほぼ差し入れです。嬉しいのですが余ったものはどうしたものか?。。。

お疲れだったようで早めに皆さん就寝。

B
今朝はハプニング。。。

お一人病院へ。早めのお薬で大丈夫のようで安心。

今日の病院はがら~んと。

年末で皆さんお忙しいとか?

*

ただ今の時間、皆さんの練習の音が心地よく響いております ♪

良く耳にする曲ばかりではありません! そこが凄いんです、このコンサート! マジに!(笑)

今日が本番!

弾かれる曲が凄くて、皆さんの心に残るクリスマスコンサートになると思います!

四時頃から頑張ってきます! って、私が頑張ってもねぇ (゚▽゚*)

♪ ♪ ♪

|

« 壊れてる。。。 | トップページ | クリスマスコンサートと今日! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいお写真ですね!! 幸せなお時間ありがとうございました! この御縁を本当に大事にしたいと思っています 感謝申し上げます。 朝来桂一

投稿: 朝来桂一 | 2014年12月26日 (金) 17時44分

❤朝来桂一さんへ

感謝! 本当に素晴らしいコンサートに感謝、感謝です。
有難うございました。
今日は大変でした~、会う人会う人に昨日の話、メールで話、忙しいったら!と不満ではないですよ(笑)
皆さんの感動された様子がほんと良く分かります。
朝来さん達の努力を惜しまずの姿勢にも感動でした。
本当に素晴らしいご縁、言葉では言い尽くせないもがあります。

お疲れ様でした。

投稿: 木の葉 | 2014年12月26日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れてる。。。 | トップページ | クリスマスコンサートと今日! ♪ »