« DVDが~! ♪ | トップページ | 今年初! »

2014年12月31日 (水)

31日ですよねぇ

D

過ごしよい日が続きましたが、今凄い風と雷が。。。寒いお正月でしょうか?

*

今年最後の日になりました。12月に慌ただしさも目いっぱいでしたが、人の愛も目いっぱい! ♪

その中でも際立つのはこの贈り物かと。

友が出勤前に私が喜ぶものは何かと考えたけど、枕木にしたわって。そりゃぁ喜びましたけど、凄すぎなんですもん。そう思いますよね?

コンサートの前は前で本当たくさんの方に色々と助けて頂きました。

当日のお手伝いも受け付けも、どれだけ助かった事かと。

そしてコンサート後も、電話にメールに、直接おいで下さる方にと本当に嬉しい事ばかりです。三回続いた事もあるのでしょうが、一番は演奏者さん達の感動の演奏にあったと思っています。本当に皆さんに感謝です。

私個人的にですが、友が、最後の演奏者さんから突然きたマイクに、私がした挨拶に涙が出ちゃったわの言葉。これが何とも嬉しくて。私と同じ気持ちだったようで。その言葉に泣きそうでした~(笑)

こんなに幸せを感じた年は無かった。皆さん有難う~!

来年が皆さんにとって幸せな年でありますようにと、心から願っております。

*

今年は紅白歌合戦を見なくっちゃ! 何時まである? 

|

« DVDが~! ♪ | トップページ | 今年初! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
更なる ワクワクに向けて 前進しようね
o(*^▽^*)o

投稿: Yでございます | 2015年1月 1日 (木) 08時52分

❤Yさんへ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今年最初のしかも滅多に訪れる事のない方からのコメント!嬉しいです~!♪
今年一年、お互いに良い年になるよう頑張るべ!
昨年は本当にお世話かけました。
心強い味方を得た気持ちでした~!

更なるワクワクねぇ、大変だぞ~と思うけど、やってみようではありませんか!と新年早々鼻息荒い(笑)
またお助け宜しくです~!

投稿: 木の葉 | 2015年1月 1日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDが~! ♪ | トップページ | 今年初! »