« お帰りパソコン! | トップページ | 31日ですよねぇ »

2014年12月30日 (火)

DVDが~! ♪

A
嬉しいものが届きました! ♪

ピアニストの中谷さんからお礼の手紙と共に、DVDが!

この夏に行われた演奏会のもので「Rhapsody In Bulue」! フル演奏を暗譜でピアノ演奏! 約19分です。

素晴らしい~!の一言 ♪

やはり年末までにピアノが欲しい!

そう願って行動すれば叶うものだと思っています。

*

電動珈琲ミルを買ってきました。

これもなのですが、中谷さんのお土産でアメリカから珈琲豆を頂いたもので。旦那様と頂いてみました。深煎りでは無くて、私好みのお味で美味しく頂きました~!

"PANTHER COFFEE   FINCALA LA AMISTAD NICARAGUA " と袋に。

D


焼き芋!

フライパンの中にそのまま入れ、フライパンで蓋をして焼いてます。

かんたくんです! けいたくんとかんたくんどっちだっけといつも間違えます。けいたくんは実在の人なんですけどね (笑)

|

« お帰りパソコン! | トップページ | 31日ですよねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~~でした
パソコンも戻ったり可愛いお土産が届いたり
幸せね~~
珈琲美味しそうね
良い香りが届きそうです
電動ミルは簡単でいいでしょ?
わたしはクラッシク物でゴリゴリ挽いています  笑

なんだか慌ただしい一年でした
のんびりゆっくり 来年はすごした~~い

木の葉ちゃんもよいお年をね
来年もまた よろしくお願いします

投稿: たんぽぽ | 2014年12月30日 (火) 19時39分

❤ぽぽちゃんへ

お元気でしたか?
今年は色々で、落ち着かない一年だったものね。。。
一年間お疲れ様でした!
良く頑張りました! 乗り切れたもんね!
来年は穏やかな日々になりますように!
そして、ばんばん来てくれますように~(笑)

珈琲ミルはかんたんでいいね!
昔はごりごりしてたよ。。。
近いと珈琲一緒に飲みたいよね。
なんか話が沢山出来そう。

来年も宜しく!
お互いに不幸は来ないように!幸せで居られますようにだね~ ♪

投稿: 木の葉 | 2014年12月30日 (火) 19時54分

クリスマスコンサートの後で素敵なプレゼントを楽しむ時間がいいですね~☆
私の年末は大忙しで、まだまだ落ち着けません。
今年は母のところに通ったので、家のことが後回しになって・・・バタバタと庭掃除などをしています~。

木の葉さんの夢は、きっと叶いますね~~

投稿: Komichi | 2014年12月30日 (火) 19時59分

❤Komichiさんへ

そうですよね。。。
Komichiさんも忙しい一年、お疲れ様でした!
その先には、必ずや良い事がある筈です!
と私は思う事にしてたら、何だかそのように~(笑)
願えばそのようになるようにも思います。

後一日のばたばたも頑張って~!
そして良いお年を迎えて~! と投げやりな?
その後の幸せな年のためにですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月30日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りパソコン! | トップページ | 31日ですよねぇ »