« やっとです | トップページ | パンク。。。 »

2014年12月 7日 (日)

家においで!

A
また編み物の事ですけど。。。

朝早くに友に電話。次を聞かないと先に進まないから。

折り返し電話がきて「今から家においで!」って (゚▽゚*)

早朝からお邪魔!

型紙を見ながら、やりたい感じを言うと、「出来るよ!」の返事なので、またまた更に面白いベストになりそう。

変えてきた毛糸を使う事にして、さし色にする小さなものをアフガン編みでやろうって事になりました。

まだ想像ですから、実際にベストの土台が出来たら、はるか貼らないかは分かりませんが (*^m^)

ベスト自体もつぎはぎな感じのものを想像して作る予定。 想像つかないですよね~(笑)

|

« やっとです | トップページ | パンク。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとです | トップページ | パンク。。。 »