« またなんですけど。。。 | トップページ | ほぼ決まりのようで! »

2014年12月15日 (月)

玄関に~! ♪

A

午後五時に朝来さんが、うちの玄関に立ってます! ♪

昨日は中津での演奏会、お泊りだったようで、これから国崎の方との打ち合わせで、家の前を通るという事でお寄り下さいました。

時間が無いので立ち話でしたが、写真を撮らせて頂きました。こんな景色は滅多にありませんから(笑)

でも、良く撮れてないので、もしかしたら消えるかもしれませ~ん。。。

31日、紅白歌合戦にご出演の椎名林檎さんのバック演奏で、朝来さん、ご出演だそうです~!ヽ(´▽`)/♪

探してみてください~!

そしてもう一つ、24日にあり得ない嬉しい事になるのかもしれません。良いご報告が出来ますように!

*

お買いものはほとんどイオンでするので一年間の゜ポイントが結構たまるんです。いつもはイオンの金券と交換でしたが、今回はJCBのものに。他店でお買い物ができます~! ♪

さて、何を無駄遣いしよっかな~?  (笑)

|

« またなんですけど。。。 | トップページ | ほぼ決まりのようで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
木の葉さんのお宅はお客様がよくいらして・・・
きっと立ち寄りたくなる、気持ちにさせる何かがあるのでしょう~~♪
素敵なことです~☆

投稿: komichi | 2014年12月15日 (月) 23時16分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
良く人が来る家でしょうか?
他と比べたことが無いので分かりませんが。
昔、子供が小さい頃は火曜日と金曜日なると皆さんが遊びに来るって現象はありました~、暇になるんですよね(笑)
私が、小学校の頃、お友達にドーナツを作ってたりしてたらしい。実母が言ってました、記憶にありませんけど。
でも、誰も来てくれないよりは幸せなんだと思っています。

投稿: 木の葉 | 2014年12月16日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またなんですけど。。。 | トップページ | ほぼ決まりのようで! »