« パソコンが。。。 | トップページ | DVDが~! ♪ »

2014年12月29日 (月)

お帰りパソコン!

A

もりぞう君だそうで。

二男夫婦のお土産の一つ。袋を開けて出てきたら思わず笑っちゃいました。可愛いお姿で!

*

お昼頃、パソコンには何の不具合も無いのでとお昼過ぎに帰ってまいりました、パソコンが~! いつもの場所にいつものようにあるものが無いとねぇ、時間がつぶせないわ(笑)

そして、先日紙詰まりしたコピー機も見て頂いたら、取れるようになってるんですよねぇ~。。。お蔭で電気屋さんに行かずに済みました~! ♪

*

今年もあと二日。座敷のごっちゃごちゃは片付きそうにもないし、お掃除もこれ以上できそうにも無いけど、来年頑張るって事にして、少しゆっくりしたいわ~! そのつもりですけどね(笑) 

|

« パソコンが。。。 | トップページ | DVDが~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが。。。 | トップページ | DVDが~! ♪ »