« 作品搬入 | トップページ | とても色々~ »

2014年12月 1日 (月)

忘れ物。。。

B


玉ねぎ頭のボールペン ♪

何故玉ねぎ?ですが可愛い!

頂き物です。

*

ずっと行けなかった銀行へ寄り、インクとか電球とかお買いもの。

買い物中に後ろから名前を呼ばれて、みると久しぶりにお会いする方。元気でいなきゃねとか立ち話しましたが、昔とは随分違って見える人の話で「生き方が良くない」とか、つい言ってしまいましたが「昔と変わってなくて、話に安心するわ」と彼女に言われました。そう、昔から駄目だしははっきりでした。。。 簡単には変われませんもの (*´ェ`*)

そしてもう一人。珍しい日!  その方、お兄様の介護の日々だそうで。。。

これも仕方のない歳になったって事です。いつわが身にかもです。。。

結構な時間を費やし帰ると留守電が!

銀行からで「忘れ物をされてるのでお電話下さい」と。。。

カードをさしたままでした。。。 カードを使う用はありませんでしたが、通帳記入したらすぐ出てきて、反応してくれないのかと思い、少し引き出せば記入するかも等と思った訳です。お金と出てきた通帳を眺めて、今日のしか記入されてない!って事はすでにされてたって事です。そっちに気を取られてカードを置いてきてしまいました。。。

歳とるとこんなことするんです、お馬鹿でしょ   (´;ω;`)ウウ・・・

|

« 作品搬入 | トップページ | とても色々~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちにゃんこ^^です。

あぶない・・・あぶない・・・。次の方が心ある方で良かったです。「ない!」と分かった時点でパニックですから。

友達間で介護とか年金とかの話題が多くなりました。(笑)
他人事ではない真剣な話題で時間があっという間に過ぎます。

投稿: 夢2 | 2014年12月 1日 (月) 18時07分

❤夢2さんへ

こんばんは!
ほんとうに! 無いと自分で気づいてたらパニックかもです(笑) すぐ取りに行ってきました~。
そのうち現金を置いたままなんてことがありませんように!!

友達との話題はどうしても親の介護とかの話になりますね。まだ亭主の介護でなくて良いですけど。さらに腹立つことが多くなりそうで怖いですわ~(笑)
お互いに健康に気を付けて暮らしましようね!


投稿: 木の葉 | 2014年12月 1日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品搬入 | トップページ | とても色々~ »