« 家においで! | トップページ | 中津からのお客様 »

2014年12月 8日 (月)

パンク。。。

A

今朝は早くから、チケットをとりに友が。

その後も別の友も来る予定なので、その前に買い物すませるとゆっくりできるかと、出かけてガソリンがない事に気づきスタンドへ。

「パンクしてるよ!」って~! 気づかないでかなり走ったみたい。。。変えたほうが良いよという事で、タイヤやさんへ。

片方だけ変えてもねぇ。。。 二本変えました。。。

とんでもない出費。。。

という事で、次に来る予定の友の時間が下がってしまいました。皆さん忙しいので、今日を逃すと何時になるのかって感じなので、こういう事になっちゃぁねぇ。。。

お野菜たくさん嬉しいです!

*

今日もですけど、何だか事が重なるんですよねぇ、ホント。そう、編み物の友からも今日はあいてるの?って電話でしたわ。。。

|

« 家においで! | トップページ | 中津からのお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステンドグラスに熱中されて~。
また編み物も始められ、これから凝ってしまいそうですね~♪
コンサートの準備も忙しそうで、体調にはどうぞお気をつけて・・・☆

投稿: komichi | 2014年12月 8日 (月) 23時46分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
ステンドグラスの次は編み物ですか!ですよね。
これもずっと以前からやってみたかった事の一つです。
刺し子とか染色とか、好きなものが色々あり過ぎなんです。機会に巡り会わなくて良かったのかも~(笑)

もっと歳をとってから、家に居て出来る事を今から探しておかないと、暇を持て余して可笑しくなってもね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月 9日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家においで! | トップページ | 中津からのお客様 »