« 中津からのお客様 | トップページ | 練習でした »

2014年12月10日 (水)

頭痛が。。。

A

久しぶりに頭痛が。。。(u_u。)

昨夜も疲れて、編み物が出来ず、今朝も出来ず。。。

友が「編めた?」とメールしようと思ったけど、分からないから電話したなんて言う。編めてないけど携帯の操作を教えるから時間があるなら来ない?って事でやってきました!

会社が違うと表示も違うわぁ~。。。

簡単携帯って、意外と面倒? 何度も練習してやっと写真つきが送れるようになりました。 昔、私のメールが一年放置された持ち主です~  (-゛-メ)

編み物の話になると、相当テキパキなのにねぇ。。。

人は関心のあるなしで大きく違うものなのねぇ。。。

|

« 中津からのお客様 | トップページ | 練習でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中津からのお客様 | トップページ | 練習でした »