« 伯剌西爾珈琲舎の | トップページ | 編み物講習に »

2014年12月 4日 (木)

ほっとした事が

A
今朝早くに届きました!

二日前に注文のインク。包装も容器も違うけど、大丈夫なのかな? 使えてもすぐ無くなるとか? こういうの信用しない人だもので。。。

*

昨日から気になってた事を友に電話。聞いてみるから待ってて。で、すぐに電話で話をすることになった人の話のお蔭で、方向が見えました。

すぐに朝来さんに直接電話!

結果は、何という事でしょう~!なのです。「ピアノは何もセッティングが要らないし、マイクも無くていいですよ!」って~! ヽ(´▽`)/

「無駄な費用は使わないでください」だそうで。有難う~!なのでした。

すっごくほっとしましたねぇ~ (* ̄ー ̄*)

決まりました! 業者さんにはお断りの電話!

マイクだけなら、お持ちの方にお願いすれば何とかなりそうですから。

今までが、やって下さる方に甘えて何も分からなかった事に問題がありでした。。。

アンプとかに縁がありませんよね。

スピーカーも色々あるらしい、買ったりして(笑)

|

« 伯剌西爾珈琲舎の | トップページ | 編み物講習に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリンターのインク、以前私も一度だけキャノンのインクの再生品を使用したことがありましたが、そのせいかどうかプリンターのインクの漏れが印刷に出てしまい、キャノンに持ち込んで部品を交換したことがあります。
充分に吟味されてくださいね。。

今年もコンサートの準備が着々と進んでいる様子。
楽しみですね~~♪

投稿: komichi | 2014年12月 4日 (木) 22時13分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
インクのトラブルでしたか。。。
一応はあまり変なものを売ると後が続かないので、それなりではあるのかなと思っていますが。。。
そうですよね、値段があれで、同じ訳が無いですよね。。。
何事も無くだとラッキーって感じですかね(笑)

コンサートの準備も順調に進んでいます。
去年の混雑は避けたいと、少人数でと思うのですが、去年と違う場所で人が増えてます。有難い事ですが。

投稿: 木の葉 | 2014年12月 5日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯剌西爾珈琲舎の | トップページ | 編み物講習に »