« 午前と午後も | トップページ | またなんですけど。。。 »

2014年12月13日 (土)

編み物講習二回目!

A
二回目です、三人揃っては。

習ってる友の編みかけが別の色の毛糸に変更に! 

編みかけになってたものの袖を編むことに。思ったほど先に進めないみたい。。。

私のように暇なわけでは無いので、当然ですよね。。。

そして彼女の話に、編んでてこれで良かったのか?とか思うと。以前からいつも使用するものの使い方が分からなくなったりは、要注意だからねと話してますが。編み物を始めようと思った事も、今やれって事かもしれないなんて話になりました。そうなのかもしれない、頭と指先を使えって事。認知症も早くに気づけば進行しなくて済みますから。

深刻な話もしますが、後はたわいのない事に大笑いで楽しい! ♪

本当に何の気兼ねも無く、素の自分でいられる心地よさ ! 

いいもんですよね~! 三十年友達で居られたんですもんね。

*

昨日の間違えて取り付けたもの、簡単に付け替えてしまいました~!

「暇だから」と彼女、とても有難い先生です(笑)

|

« 午前と午後も | トップページ | またなんですけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前と午後も | トップページ | またなんですけど。。。 »