« 嬉しい電話 ♪ | トップページ | お布団、綺麗に! »

2014年12月18日 (木)

院内へ行ってきました!

A
雪も無く、無事に施設慰問に行ってきました。

演奏もぶっつけ本番でしたが、まぁあんなものでしょう。後カラオケと皆さんで歌を歌ったりして一時間くらいでした。今日もまた思いましたが、歌の音量が。。。

いつもカラオケで歌う方、何故だかすっごく音をはずして、ちょっと笑えました。

Yさん、話を交えながら歌も歌い、ご活躍でした。話し方も慣れたもので、優しい!

B
帰りはばらばらだったので、一人お茶タイム。昼食ではなく、何故か白玉ぜんざいと珈琲。

C

*

帰り際にYさんから渡されたもの達。

ローストチキンが半額だったので、試食して!と頂き、大好きな明太子も ♪

そして、お洗濯された毛布が~!

更に、布団が干せない話をしたのですが、レイコップ持ってきたよ~!なんです。凄すぎ~!

今日がすんだら暫くは予定なしなので、頑張って綺麗にします、お布団。これも手伝ってくれる人が居ますし。

今朝のメールにも、相当感激をしました。

シュトーレンの話で、「24日に差し入れします」なんて来るんですもん、泣きそう! Kさん有難う! ♪

ここんとこ煙草の本数が増えますわ、関係ないか(笑)

本当に皆さんの優しさが沁みま~す! 






|

« 嬉しい電話 ♪ | トップページ | お布団、綺麗に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配だった天気もよくなり、無事終わりましたね。遠路お疲れ様でした。今日の施設は、我が家から、15分くらいで、行けます。今年の弾き納めになりましたね。弾く機会があり、静かに聞いてくださり、感謝です。
25日夜、楽しみにしています。素敵なクリスマスの夜になりそうです。

投稿: ミッチー | 2014年12月18日 (木) 21時11分

❤ミッチーさんへ

こんばんは!
お疲れ様でした!
大きな失敗も無く終わり、ホッとしています。
聴いて下さった方達は皆さんほとんど普通に会話もできて、お元気そうで嬉しいお客さんでした。

25日は楽しめるコンサートになると思います。
ただ、人数が増えすぎて。。。
早めに来てお座りくださいね。
立ち見の方が出そうです。。。
あの演奏を聴けるだけで、まぁ幸せと思って欲しいです(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい電話 ♪ | トップページ | お布団、綺麗に! »