« 二人で | トップページ | 即、購入~! »

2014年12月21日 (日)

凄いわぁ~!

A

今日、レイコップを友の所へ返しに行く予定でした。

でも、取りに来てくれました! 遠いのに凄いわぁ~!

しかも色々と24日の食材を差し入れして頂きました。そく、冷凍室へ!

本当に私、何もしなくて良いような? 気持ちだけ使う事になりそう。Yさん、有難う~! ❤

買い物に出て、25日の朝食に使うパンは何処が良いのか?と一軒パン屋さんへ。美味しいパンみっけ!です。朝食も簡単に済ます気でいます~(笑)

|

« 二人で | トップページ | 即、購入~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で | トップページ | 即、購入~! »