« お布団、綺麗に! | トップページ | 凄いわぁ~! »

2014年12月20日 (土)

二人で

A

旦那様と二人で、伯剌西爾珈琲舎へ、25日の最終打ち合わせとお願いに行ってきました。

何と言っても、40人くらいでゆっくり座れるようにと思っていましたが、全員がご来場になるとうちの家族を含めて52人!

とても座れそうにも無い。。。

椅子は増やしてくれるそうですが、身動きならなくなる。。。

で、思いついたのが、壁に拘らずに中央に演奏者さんが立てば、ぐるりとまわりに椅子を置くことが可能なのではないかと。グッドアイディア!と我ながら思ってしまった~(笑)

また、当日椅子を置いてから考えることにしよう。

*

店を出て、商店街の抽選券があるのに気づき、引いてみたら何と!1500円も当たり~! ♪

その店のピーナツ餅三個と交換! ♪

*

わたしの布団をレイコップしてみた。ん~…やはり年月を経た布団。。。

思いのほかゴミが取れてしまった。。。(´;ω;`)ウウ・・・

綺麗になったんだから喜ぼう~! そういう事ですよね? (笑)

 

|

« お布団、綺麗に! | トップページ | 凄いわぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
クリスマスコンサート、52人もいらっしゃるのですか~!
個人で50人集めるのはけっこう大変ですから、凄いですね~♪
いいコンサートになりますように~~☆

投稿: komichi | 2014年12月20日 (土) 22時37分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
クリスマスコンサートは今年で三度目。
最初は少し大変でした。こちらから皆さんに電話だったり直接お願いだったりと。
今年はお誘いも加減をしたつもりでいますが、来られたからの申し出がたくさんでして、嬉しい悲鳴!
何処にも宣伝してないので、このコンサートがあることを知れば来たい方が沢山なのではないかと思います。
朝来さんご本人の「二日間やればよかったですね」も冗談ではなかったかもです。
興行みたくなるのも、ちょっと不本意ですし。

後二日です。ちよっと不安とどきどき、複雑~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月21日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お布団、綺麗に! | トップページ | 凄いわぁ~! »