« 練習でした | トップページ | 編み物講習二回目! »

2014年12月12日 (金)

午前と午後も

A

今日は夕食の用意が要らなくて、好きな事が出来ます! 友に空いてる時間を聞くために電話をしましたが、電話の傍にご主人が居て、「出来よるかい!」と言ってるとか、「頑張れ!」って応援らしいよ~と。

「出来たら着て見せに行きます!」と伝えてもらいました~! (笑)

楽しいご主人! うちとは違う。。。

午前中は目の伏せ方と減らし方を。

そして、暇だからとまた午後にも来てくれて、しかも剥ぎ方を教える筈なのに、話しながらやり終えてました。。。

有難いのか? 私の実習にはならないんだけど。。。

で、先ほど判明したことが!

剥いでくれたものは前身頃のもの、違ってるんですけど~、言うとがっかりしますよねぇ。。。

明日はまた三人で編み物をやる予定。暇でしょ~(笑)

|

« 練習でした | トップページ | 編み物講習二回目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にもゆっくり編み物をするような時間が欲しい~(笑)。
夫は家から出かけませんし、母のところに通う日々で、
いつの日かの楽しみにとっておきます~☆

投稿: Komichi | 2014年12月13日 (土) 12時12分

❤komichiさんへ

こんにちは!
そうですよね、Komichiさんにはじ~っと編み物をする時間は無いと想像してます。
でも、これは動けなくなった時にとっておけばいいと思います。
お母様の所へ通われてる、ここが大事な時間、悔いの残らぬようにです。私は残りそう。。。昔から年に一二度逢う両親だったもので、いまだにはいけませんよね。。。

ご主人はずっとお家なのですね。
うちの旦那様が仕事をやめて家に居るようになったら、どうなるんだろうかと心配してます~。あちこちに出かけるようになるかもです~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月13日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習でした | トップページ | 編み物講習二回目! »