« 編み物講習二回目! | トップページ | 玄関に~! ♪ »

2014年12月14日 (日)

またなんですけど。。。

A

選挙投票後に友に電話。

昨夜編んだところがどうも間違ってる気がして。

「今からおいでよ」って事にまたなりまして、お邪魔。ほどいてまた初めからかと思ってたら、「合ってるからもう少し編んで」って~! 喜びました!

という事で、上の部分も剥ぎ終わり~!

完成が見えてきました。

後前身頃を何枚か編みます。

今週、完成かな~ ♪

出来栄えは酷いもんですが、欲しい長さと色のベストはかなりに嬉しい ヽ(´▽`)/

|

« 編み物講習二回目! | トップページ | 玄関に~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃんこ^^です。

早いこと!  編み物ってカーブが出来るとみに付けた時のイメージがぐっと近づきませんか?   私も編み物したいです~。  私は小物より身につけるものが網がいがあって好きです。  だれか~遊んで~って叫びたいです。

投稿: 夢2 | 2014年12月14日 (日) 17時52分

❤夢2さんへ

こんばんは!
そうなんです、近づきました~!
こうなると、洋裁の時も同じですが、先を急ぎたくなる(笑)
夢2さんは編み物はされない?
身に着けるものがそりゃぁやりがいがありますよね!
誰か遊んで~って、パソコンのテレビ電話で、やってみます? ただ…そうなると私、習ってこなくちゃできないんですけどぉ~(笑)
これも面白いかもしれませんね。

投稿: 木の葉 | 2014年12月14日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物講習二回目! | トップページ | 玄関に~! ♪ »