« 忘れ物。。。 | トップページ | 伯剌西爾珈琲舎の »

2014年12月 2日 (火)

とても色々~

A

今日は寒い日。。。

そして今日は私にとっては忙しい日でした。

先ずは午前中パソコン教室へ。今日仕上げる筈のものは既に完成。コピーにインクが要るって話しに、先生からネットで買うとお安いですよという事で探して注文! 二個セットでいつも買う一箱よりもお安い!  どういう事~!です。

午後はステンドグラスの先生のご提案で、私たち用のツリーを作りませんか?って~! ♪

三時頃、料亭に先生の作品を展示するためにお出かけの前に、時間があるので作ることに。

時間までに一応形までは出来ました~♪

料亭へは先生のお供。

私の作品も並べて頂きましたが、せっかくのお話なのでお断りもせずにね (笑)

色合いとか形とか違ったものが並び、落ち着いた雰囲気の中でとても品よく飾れて、とても嬉しい。(写真では私の作品の下の台が邪魔かもですね。。。ごついよねぇ~)

|

« 忘れ物。。。 | トップページ | 伯剌西爾珈琲舎の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料亭の静かな佇まいに木の葉さんのステンドグラスは
とても似合いますね~♪
三角錐のツリー、私も画面で見ている限りでは・・・
台座がない方が綺麗な気がします~☆

投稿: komichi | 2014年12月 2日 (火) 23時58分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
そして有難うございます! ♪
いつも申しますが、Komichiさんに褒められると真実味があって嬉しいのです~(笑)

あの下の台はやはり要らなかったですね。。。
最初は中に納まるものと考えてましたが、作品の下に隙間が無く、コードの厚みぶん傾くかなと。
他の作品とのバランスが悪かったと反省です。。。

投稿: 木の葉 | 2014年12月 3日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物。。。 | トップページ | 伯剌西爾珈琲舎の »