« 院内へ行ってきました! | トップページ | 二人で »

2014年12月19日 (金)

お布団、綺麗に!

A

朝から二つの部屋の片づけも寒いしと暖房を入れてたら、…電気がストップ! (u_u。)

う~ん、これじゃ、また寒いと四つの暖房で何かを使うとブレイカーが落ちそう。。。

ストーブの用意しなくっちゃと灯油を、今日みたいに暖かくなって買いにです。。。

午後は友が「用が早く済んだので手伝うよ~!」って事で、お布団が綺麗に片付きました~!

友には有難いお手伝いをして頂き、感謝~!なのです ♪

自分の布団もやってみよう! 客布団はほぼ綺麗でしたけど、私のものは何年も経過したもので、怖いような量のダニやら死骸やらがとれたりして。。。 楽しみのような、怖いような?

次回は髪を染めにやってくるらしい(笑)

|

« 院内へ行ってきました! | トップページ | 二人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 院内へ行ってきました! | トップページ | 二人で »