« ほぼ決まりのようで! | トップページ | 院内へ行ってきました! »

2014年12月17日 (水)

嬉しい電話 ♪

A

見えませんけど、よこなぐりの雪です。。。

寒いわ。。。

そして体調いまいち。。。 動く予定が出来ず。。。

それでも、洗濯機はフル回転してます。

そして、私の部屋の家具移動とお片付け。ステンドグラスの色々、編み物の色々などつい手元に置くもので。。。 この部屋にお若い御嬢さんが寝るとなるとそれなりには綺麗にしないとね。

そんな中、友からの電話に感激~!

「ブログをみたけど、お泊りならお布団とか毛布とか大丈夫?要るなら持ってくよ~!」って o(*^▽^*)o

毛布を一枚お借りすることにしましたが、お洗濯して持ってくるだなんて~。

今洗濯中の話をしたら、開店した店が安いから、しようか?だなんて~。

そんな事しどころではなく、目いっぱい忙しい人なのに! もぉ~sweat02

そして何処に行けばあるのかと思ってた、ローストチキンとシュトーレン。これをどこかにあるか聞いてみました。高田にはないんですよね。。。 一度電話を切り暫くすると「あったよ~!」の電話。ローストチキンは食べてみるって! (*゚▽゚)ノ

何だかいっぺんに事が片付きました、家に居ながらにして。

友の私を気遣っての電話に本当に感謝、感謝なのです~ ヽ(´▽`)/

改めて思います、友は大事にしなければと。

雪、つもりませんように、明日は院内へお出かけ予定。 

|

« ほぼ決まりのようで! | トップページ | 院内へ行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイですね!
シュトーレンは豊後高田でも手に入りますよ。
私、毎年、購入しています。
熟成させて食べると、より美味しいです。
25日は早く帰ろうと思ってます。

投稿: かをる | 2014年12月18日 (木) 00時30分

❤かをるさんへ

おはようございます!
凄い事になってますでしよ!
準備も大変な事に~! なぁ~んて、大騒ぎするほどの事もないです(笑)

ところでシュトーレンは何処に?
ケーキ屋さんはほぼ一軒しか行かないので。。。

25日はお待ちしております~! ♪
席が心配なのでお早めにです。

投稿: 木の葉 | 2014年12月18日 (木) 08時30分

体調いかがですか?

楽しい事があるみたいですね(o^-')b !
きっと素敵な時間になるでしょう♪


寒いので、体調気をつけながら準備などして下さいね

投稿: まあこ | 2014年12月18日 (木) 13時38分

❤まあこさんへ

こんにちは~!
お元気ですか!
忙しさは相変わらずの生活ですか?
少しは改善するように願っています。

私の方は大変な事になってます!
まぁ楽しい事には、少しぐらいの苦労はしないとね。
いつもいつもある事ではないので頑張ります!
有難う~!

投稿: 木の葉 | 2014年12月18日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ決まりのようで! | トップページ | 院内へ行ってきました! »