« 玄関に~! ♪ | トップページ | 嬉しい電話 ♪ »

2014年12月16日 (火)

ほぼ決まりのようで!

C
珍しい事ですが、昨日頂いたもの色々です~! ♪

何だか集まる日だったのでしょう (笑)

そして、24日の話、ほぼ決定したようです~!

25日のクリスマスコンサートにおいで頂く三人、朝来さん、中谷さん、泉さんが我が家にお泊りになることになります。という事で、練習も我が家で! 聴けるんですよね~! ヽ(´▽`)/

こんなことは願っても中々叶う事ではありません。プロの方の練習、私は本番よりも楽しみなのです。家に三人の音色が響きわたるんですもん、きゃ~!って気持ち分かりますよね?

でも、寝る場所、布団など、やることが沢山です~、これもきゃ~です(笑)

B
今日は午前中はステンドグラス教室へ。

お友達の壊れたもののご相談。難しそうですが、少し暇になったら頑張ってみます。

先生の提案で、25日のテーブルにローソクを置いて下さるそうで!❤

サンタさんで受付をして下さるし、有難う~!なのです。

 その後、病院へ。

右わき腹が痛くて、運転も辛いので行くことに。診察結果…筋肉疲労、ええっ。。。

「シップして、ストレッチ頑張って!」と。。。 この原因、もしかして編み物なのか。。。(´;ω;`)ウウ・・・ 歳とりたくねぇ。。。

 そして、遅い午後、パソコン教室へ。

ここでも凄い事に、25日のおいで下さる方、八名! これも、きゃ~!です。

本当に皆さんのご協力に感謝なのです~  o(*^▽^*)o



|

« 玄関に~! ♪ | トップページ | 嬉しい電話 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
木の葉さん、お忙しいから体もちょっと
筋肉疲れでしょうか~?
大事になっていなくてよかったですけど・・・
これからクリスマスにかけて、さらに準備で
お忙しそうなので、お気をつけてください。。

投稿: komichi | 2014年12月17日 (水) 17時21分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
そして、いつもいつもお気づかいを有難うございます!
ずっとこんな感じで生活してきましたから、大丈夫です! 頑張ります~!
優しい言葉は励みになるんですよね。
感謝しています!

身の回りにも助けてくれる友が居て、本当に幸せに思います。皆さんにも幸あれ~!って気持ち(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月17日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関に~! ♪ | トップページ | 嬉しい電話 ♪ »