« とても色々~ | トップページ | ほっとした事が »

2014年12月 3日 (水)

伯剌西爾珈琲舎の

A

伯剌西爾珈琲舎のオーナーさん!

顔は隠さなくても良いそうなので、そのままアップしてみました。でもぉ~、緊張されてかいつもとは違うお顔です。急に写真はいけませんでしたかね(笑)

今日は25日のクリスマスコンサートの打ち合わせでお邪魔してきました。

ここでも5人の方のお世話を頂きました~ ♪

*

今回は音響をお世話下さってた方が居なくて、ちょっとお知り合いにお願いしたところ引き受けては下さいましたが、相場が分からない。。。

ついでに司会をなんて気安く考えてたら、とても余分な経費になるので、いつも通りのぐだぐだの司会でやる事にしました。。。

素敵な演奏を聴くことが目的ですから、ねっ!

*

ソフトクリームを注文したら、「普通?大盛り?」と聞かれたので、「超大盛りで!」に 二個分くらいのが来ました~! とても満足!  (笑) 

|

« とても色々~ | トップページ | ほっとした事が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかお地蔵さんみたいですね! 笑

投稿: あさき | 2014年12月 3日 (水) 17時18分

❤朝来桂一さんへ

きゃっ! 
そんな真実を言っちゃぁ。。。
ここを見てないことをいいことにね~(笑)

驚きは、朝来さんもそんなこと言うんだ!ですよ~。
でも、面白い一言を有難う!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月 3日 (水) 17時24分

こんばんにゃんこ^^です。

あら・・・ダンディなオーナーさんです。

注文の聞き方もソフトクリームもダンディだと私は思いました。

投稿: 夢2 | 2014年12月 4日 (木) 00時49分

❤夢2さんへ

おはようございます!
ダンディですね! オーナーさんにそうお伝えしてみます。
喜びます、きっと。
でも、お世辞抜きでどなたにも声掛けされてとても気配りされる方です。
あの年代の方で滅多にいらっしゃらない方のお一人だと思っています。
ソフトクリームは特注です、私だけですけど~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月 4日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても色々~ | トップページ | ほっとした事が »