« 24日の夜 ♪ | トップページ | 二男夫婦帰省~! »

2014年12月26日 (金)

クリスマスコンサートと今日! ♪

B
25日のコンサート、準備時間のお茶タイム。

準備は皆さん協力して頂き、本当に手作り感満載かもです。

終了後は朝来さん、CDにサイン! ♪

A
演奏時の写真はまだお見せできなくて、残念ですが。

クリスマスコンサートは素晴らしくて、素晴らしくて! 言葉では表現が難しいほどに。

最後に皆さんにも申しましたが、あれほどに高尚で素晴らしいクリスマスコンサートは何処にもないと言い切りたいと思います。皆さんの感動もいかばかりだったかと。

そして、満足のいく演奏にご当人達も感動されたのではないかと思うほど。

何が言いたいのか分かって頂けますよね、ほんと表現難しい (笑)

終了後の打ち上げも、テンション高め! 短い時間で、料理も少ない中盛り上がってました。

皆さん本当にお疲れ様、そして有難う御座いました。

C_2*

そして今日。

朝からお友達と昨夜の話に盛り上がりました~!♪

そこに、思わぬ早い時間、空港に行く途中の三人が家にお寄り下さいました ♪

ここでも昨夜の話に。

まだ冷めやらぬ気分って事なのです。いや~、三人ともリラックスしてて、楽しいお話で盛り上がりました。

ピアノをなんとかしようとかね(笑)

本当に可愛いお方達!

ずっと手を振ってお別れ。

*

そのあとは病院へ行き、荷物を引き取りに伯剌西爾珈琲舎へも。ここでもまたまた昨日の話~!

感動があちこち~(笑)

|

« 24日の夜 ♪ | トップページ | 二男夫婦帰省~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマスコンサート、大盛況で完成度の高い演奏だった様子がこちらまで伝わってきます~♪
私も飛行機に乗ってそちらに伺いたい~~!
いつか行きたいなぁ~と思ってこの記事を眺めています~(笑)。
木の葉さんお疲れ様でした~!
メリークリスマス!!

投稿: komichi | 2014年12月27日 (土) 00時21分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
伝わってますか! 素晴らしかったんです!
来てみたいですか! いやぁ~嬉しいお言葉です ♪
来年もやろうって事になりました。
是非、遠いですがおいで下さい!
ご招待致します!
あああ~、何だかこういうご縁も嬉しいです~。
そのためにはちょっとした情報公開が必要になりますが。と気が早いですね、来年になったからでも良い話で(笑)

嬉しいコメントを有難うございました~! ♪

投稿: 木の葉 | 2014年12月27日 (土) 08時22分

コンサートの準備から、3人の接待何から何までご苦労様でした。木の葉さんご夫妻のおかげで、素晴らしいクリスマスコンサートでした。
朝来さんの、ピアソラ、クライスラー、サンサーンスの死の舞踏、泉さんの、ヴァイオリンソロ、G線だけで弾かれた曲、ロンドカプリチオーソ等の名曲の数々、伴奏された中谷さん、皆さん素晴らしかったです。超一流の演奏、間近で聞け、こんな贅沢は、ありません。
同行のonisi先生も感動していました。お疲れ様でした。良い年をお迎え下さい。happy01

投稿: | 2014年12月27日 (土) 10時32分

❤ミッチーさんへ

こんにちは!
素晴らしいコンサートでしたねぇ!
皆さんの反応が凄くて。
昨年も良かったけれど、更にすごかったって。
また来年もやるようなので、次は更にグレードアップは彼らにはやる気を起こすんでしょうかね。

曲目はまた知らせてもらうようにはなってますが。
なんせクラシックにうとい私なので、曲名の聞き取りもままならなくて。。。
死の舞踏も良かったですよね。曲名がしれて嬉しい(笑)

また来年も宜しくです。
良いお年を!

投稿: 木の葉 | 2014年12月27日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24日の夜 ♪ | トップページ | 二男夫婦帰省~! »