« 頭痛が。。。 | トップページ | 午前と午後も »

2014年12月11日 (木)

練習でした

A

チェロ練習のため、中津へ。

18日に施設で演奏させていただきます。またカラオケで演歌を歌うおじさん達のお誘いで。。。

待つ間聞かされるんですよねぇ。。。失礼な発言ですが、ですがです。。。

*

少し前、朝来さんが「25日に、一緒に演奏しませんか?」って。。。即、お断り申し上げました! とんでもない事で、朝来さんの演奏に支障をきたしたら大変ですから、耳が可笑しくなってもいけません!(笑)

|

« 頭痛が。。。 | トップページ | 午前と午後も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
もう頭痛はなくなりましたか~?
人前で弾くことで、どんどんチェロも上達されるのでは・・・
と、思っています~♪
音楽にステンドグラス、編み物、そして庭仕事
忙しそうですけど、充実の時を持って素敵です~☆

投稿: Komichi | 2014年12月12日 (金) 10時33分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
いつもご心配有難うございます~!
ただの片頭痛は薬を飲めば治ってくれます。
今日は昨日の疲れも無く元気で居ます。

チェロは練習をしないので、後退するばかりで。。。
最近は放置状態。。。 勿体ない事ですよね。
これもどうにかせねばとは思うだけで。。。
今、他の二つにはまってます~!(笑)
庭も来年の春まで放置です~、もっと変ですよねぇ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年12月12日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛が。。。 | トップページ | 午前と午後も »