« 編み物講習に | トップページ | 家においで! »

2014年12月 6日 (土)

やっとです

A
店が開くのを待って、昨日買った毛糸の交換に。

太めですが、普通の物に、色もね。

そして、色々考えた末に長いベストではなく、スカートの時に着る短めに変更。

友に電話で聞くことたびたび。編めもしないくせに考える事は色々で、結局型紙を起こしてその型どおりに編むことに。前後ろの長さを変える事、二色で編み、他の色は小さなものを編み、張り付けたような感じにしたいと思います~。少し変形なスカートの上に着るもので、普通ではないものが欲しくなった訳で~(笑)

友もふぅ~ん!って。 あきれてるかもです~。

妙なベスト、無事完成しますように~!

先ほどやっと編み始めましたけど。。。

|

« 編み物講習に | トップページ | 家においで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物講習に | トップページ | 家においで! »