ベストが!
今日は朝早くから友の家にお邪魔!
編みかけのベストも仕上げなければなので。
失敗したものをもとの位置まで戻るって事さえ簡単には出来なくて。。。今日は自分がやってみたので、次回には多分出来ると思うけど、?
ばらばらのパーツを貼り合わせる作業、話をしてる間に友がやっちゃうんだもんね~。。。
そのおかげで先へは進みました!
肩の位置まで編めたみたいなので、次回は前身頃と後ろ見頃を綴じる事とふちを編めば完成!ではありますが口で言うほど簡単にゃ出来ない事でしょう。
友のご主人が「早く仕上げんと着る間が無いよ!」って。。。 おっしゃる通り、頑張りま~す!
うさぎちゃんを抱っこ! うさぎも可愛い~! ♪
| 固定リンク
コメント
おはようございます!
グレーのパッチワークベストでしょうか~?
だいぶ形になってきて・・・
私も完成を想像して楽しんでいます~♪
早朝、車を出そうとしたら真っ白に凍っていました~!
投稿: Komichi | 2015年1月 8日 (木) 07時35分
❤Komichiさんへ
おはようございます!
そちらは寒さも強烈ですね。。。
車が氷におおわれると大変です。昔仕事に行く前お湯やら用意がねぇ。。。
お出かけは気を付けて下さい、人の車も怖いですから。
ベスト、やっとそれらしくなりました。
間近で見ると、なんだこの編み方は!なんですけどね(笑)
それも味だと、前向き~! 何でもありの昨今ですし。
何枚か経験すればなんとかなるといいですよね。
投稿: 木の葉 | 2015年1月 8日 (木) 07時58分
うさぎちゃん、可愛い!!!
昔、野ウサギを飼っていたことがあって~
懐かしい。
静かだし、愛らしいですね。
編み物、完成が近づいてますね。
いろいろな事を同時進行させちゃう、木の葉さん。
凄いです!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
投稿: うどん星人 | 2015年1月 9日 (金) 16時13分
❤うどん星人さんへ
こんにちは!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
野うさぎを飼われてた!
飼えるんですね! 居る事も珍しいですけど。
うさぎも可愛いですよね~!
一度だけ昔、小さいうさぎを飼いましたけど、死んだので飼うのは難しいものと思ってしまいまして。
鳴かないし、何匹部屋でぴょんぴょんしててもいい感じ(笑)
ベスト、もう少しで出来上がる筈です、多分。。。
同時に色々な事、やってますね、確かに。
編み物は動けなくなった時のためにです。
何もしない毎日が来たとしたら、怖いですもん、ふふふ
投稿: 木の葉 | 2015年1月 9日 (金) 16時39分