« 天井のクロス貼り終了~! | トップページ | ほぼ終了~! »

2015年3月11日 (水)

建具が入った! ♪

A
建具が入りました! 部屋らしくなったし、先にはステンドグラスを入れるように厚い硝子で。上下に硝子が何ともお洒落~! 大工さんの意見でこうなりました。中々おめにかからないのでは? 建具屋さんの息子さんは「こうでなきゃってとらわれないといいですよね」って! お父さんとは大違いの方でした。

玄関の硝子の色々を建具に。これも中々いい感じ~!  玄関も綺麗に!

B旦那様のサンルームに本棚が! 私の一言で機嫌を損ねたもの、今日の旦那様の反応はいかに?

広い部屋のカーテンレールを少し切って貰い、取り付けも。以前の長いカーテンを取りあえずかけときました。外から丸見えでなくて、"ほっ"です。

今六時ですけど、まだ雨どいの取り付けやってます。明日は建具の塗装。また雰囲気が変わる筈です~! ♪

 


|

« 天井のクロス貼り終了~! | トップページ | ほぼ終了~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事