« 嬉しい事、二つ! ♪ | トップページ | 気分でやるから。。。 »

2015年3月24日 (火)

テーブルの靴下!

A

テーブルの脚の靴下を百均で探してみました。

まぁなんと色々! もしかしたら小さかったかも。。。

そして、昨日届いた私への請求のお支払いに。

そう、旦那様がそれも出してやろうか?と折角言ったのに私、「私が頼んだ余分なものだし、大丈夫だから」等と口から出てしまった。。。

あああ~、だったらお洒落なレースカーテンも付けられたのに~。でも、こういう事はきちんとしてないと後々の為にね (笑)

*

日曜日楽しみに見てた流星ワゴンが最終回でした。

香川さん、西島さん、吉岡さんと好きな俳優さんだったし、普通ではあり得ないことが面白くて。もう一度やり直したい場所へ行く、何も変わることは無いけれど、それを変えようとしてる本人たちの意識が変わっていく。ドラマの中の問いで、やり直したいことはありませんか?って、あるに決まってます!しかもたくさん! 自分の事でもないのに何故か自分の気持ちと照らし合わせたり。最終回は泣けました。 

魔法を信じますか?  信じたい!

臨終前の父親に「生きとるんか?」と知る筈も無い事を息子に聞く、あり得ないことですけど、作り話でも、こういう事が現実に起こればいいのにと思ってしまいました。

私なら、どの場所へ戻るのでしょう? ってある訳ないですけど (笑) 

|

« 嬉しい事、二つ! ♪ | トップページ | 気分でやるから。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私は、どの年齢に還りたいだろう・・・と考えましたが、
このまま静かに消えたいと思ってしまいました~~☆
自分の人生がそれほど充実しているわけではないのに・・・
不思議です~☆

投稿: Komichi | 2015年3月25日 (水) 13時34分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
そっか~、Komichiさんは戻る場所は無いんですかぁ~。
私もこの歳になると今更戻ってもと言う気にはなりますが、後悔してる事もやや。戻ったところで同じ結果になるらしい、お話では。歴史は変えられないって事ですね。

Komichiさん、いい加減な生き方はしてこなかったし今でもそうなんだろうと思います。
静かに消えるですか? 私も見習って、そう、静かには消えたいと思います~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年3月25日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい事、二つ! ♪ | トップページ | 気分でやるから。。。 »