« 今日もあれこれ | トップページ | 大物移動した! »

2015年3月27日 (金)

お茶が来た!

A

新聞広告に乗ってたお茶を注文。それが今日届きました。早速頂いてみました。私好みのお茶!

200グラムが千円くらいですから、お安いお茶。そこも気に入ってます。美味しいからと言って高いお茶を日々頂くのも、どうも勿体なくて。。。

甘いお茶も好きではありません。渋みもあるのが好き。抹茶は抹茶だけで飲みたいと。

最近、テレビで何でも甘~い!なんて感想。甘けりゃいいのか!と思ってしまう私が居ます(笑)

*

片づけて見つけた10分位のテープ。"もう一人の私"なんて、意味深な事書いてるから、聞いてみなくっちゃと。がっかり! 二胡の演奏曲が。何でこんなこと書いてたのか? 分からん! 。。。

|

« 今日もあれこれ | トップページ | 大物移動した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
「もう一人の私」ですか~~!
その当時の木の葉さんは、
ロマンティックな夢をみていたのでしょうか~~☆
胡弓の調べはちょっとセンチメンタルな感じでしょうか~♪

投稿: Komichi | 2015年3月27日 (金) 20時33分

❤Komichiさんへ

こんばんは!
ひゃっははは! ロマンチックな夢ですかぁ~。
私、自分で書いておきながら、想像したことは怖い事でも吹き込んだかと思ってしまいました(笑)
で、胡弓の美しい音色が響いて、なんかがっかりしたのは何故でしょうね~(笑)

変な内容にコメントを有難うございます! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年3月27日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあれこれ | トップページ | 大物移動した! »