« まだやってます! | トップページ | テーブルの靴下! »

2015年3月23日 (月)

嬉しい事、二つ! ♪

A
嬉しくて、嬉しくて~!

その一つ、今日はパソコン教室を我が家でお願いしました。

先生にとってはパソコン関係の事ではなくて、申し訳ないのですが、私にとっては救世主!分からない事は先生におたずねすれば解決~のような(笑)

先日久しぶりに出てきた押し花作品。捨ててしまうのも何だか惜しくて、これをラミネートしちゃえばいつまでも保存可能かと、機会と用紙を通販で購入。それを教えて頂きました。

思ったものに変身! 以前の物よりずっと素敵かと。他の作品もこうしようと思います ♪

そしてもう一つ、午後テーブルが四個届きました~!

ペイントは自分でやれって事らしい。軽くてばらばらに分解できます。

しかもとてもお安いお値段に! 塗る手間はありますけど、嬉しいテーブル~~~! ♪

|

« まだやってます! | トップページ | テーブルの靴下! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだやってます! | トップページ | テーブルの靴下! »