« お茶が来た! | トップページ | 旦那様の部屋が! »

2015年3月28日 (土)

大物移動した!

A

気分良くないわ。。。

午前中は旦那様が時間があれば病院へ乗せてってくれと。車が要る時はお連れはしますが、あの方の対応がねぇ。。。家まで迎えに行きましたが、何も言わずにお乗りになる。。。

「おはようございます!」と私。「今日はどうも」って。。。先ずはおはようの挨拶じゃないの?と、言っちゃいました私。。。

二つ下って事はいい歳したおばさん、どうにかなんないのか!と気分悪い。。。

*

午後、部屋の正面にど~んと大きな洋服ダンスが、どうも気になって、黒い硝子戸の方へ旦那様にお手伝い頂いて移動。服の出し入れ超大変。。。

やはり、すっきりしたように思います~! やった!

レコードも何処に置いても邪魔で。。。 大小100枚位全捨てする事を決心!

プレイヤーを買う事も無いので、聴くことも無いって事で。

意外とどんどん捨てていく~! (笑)

|

« お茶が来た! | トップページ | 旦那様の部屋が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なんだかお部屋がすっきりしましたね~!
よくぞ思い切ってレコード処分されることに・・・!
我が家も東京の家を整理したときに思い切って処分しました。

ちなみに我が夫は、まったく挨拶をいたしません~(笑)。

投稿: Komichi | 2015年3月28日 (土) 20時22分

❤Komichiさんへ

こんばんは!
ふふふ、ご主人様、ご挨拶されませんか!
うちも同じくです!
でも、最近は少し言うように。しつこく言ってると言わなきゃいけなくなるみたいです(笑)
この妹がまた、最悪なおばさんで。。。
今更治るわけでは無いので言っても無駄かもしれないけれど、人としてどうかと思う事は言わねば気が済まぬせいかくしておりますもんで、私(笑)

部屋、毎日眺めてますけど、それなりに物が増えて見苦しいかな?と思ったりです。テーブルの色も迷ってまだ塗れてません。
洋服ダンスの中身もKomichiさんを見習って、着ないものは処分です~、凄い私とか思ってます(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年3月28日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶が来た! | トップページ | 旦那様の部屋が! »