« おしゃべりだけ。。。 | トップページ | 133㎝の板! »

2015年3月14日 (土)

春一番コンサートへ

B
今年初の朝来さんのコンサートへ行ってきました ♪

12曲の演奏。主催側の意向で皆さんがご存じの曲をという事らしい。。。

アンコールの際にピアノの木原さんの「チャルダッシュ」をで、朝来さんの演奏にやっと浸れた気がします。と、妙な事を言ってますが、昨年のクリスマスコンサートの演奏があまりにも素晴らしかったせいで、少々の曲では物足りなく思います。我儘な人ですよね(笑)

今夜は熊野磨崖仏の前で野外コンサートをされてます。明日も!

Aお友達のYさんもご一緒しましたが、少し早めに我が家のリフォームを見に。ここでの話、ちょっと書けませんが面白い事を言うんですよねぇ~、前日来た友も! 考えたほうが良いのかなぁ?

*

今朝、息子が結婚式に行くらしくて、背広姿で!

思わずカメラを向けたら「えっ!何で写真?」って。 

だから、滅多に見れないから!と答えときました~! (笑) 

|

« おしゃべりだけ。。。 | トップページ | 133㎝の板! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
春一番のコンサート、いいですね~♪
最近、私はヴィヴァルディの曲を車の中で聴いています~♪
サイドバー演奏も朝来さんの演奏ですね~★
気持ちのいい音色がいま部屋に広がっています~~♫

投稿: komichi | 2015年3月15日 (日) 10時19分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
ご無沙汰しております。。。

何か特別な事をしてるわけでは無いのに、お疲れモード。。。終わってほっとしたのと、今から片づけねばの重圧? (笑)
今朝も何故だかキッチン周りの片づけ。一つ動かすと周りも動かす羽目に。。。性分なので仕方ありません。。。
座って眺め、動かしては眺め、時間がかかりますよね。

張り付けた曲、朝来さんだと分かったくださいましたか!
途中で切れてますけど、曲を流してみたかった(笑)
12月のCDをお送りしたい!(パソコン用ですけど)

有難うございました! 元気に頑張れそうです~! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年3月15日 (日) 10時30分

昨日でしたね。行けなくて残念。
朝来さん、お元気そうで。木原さんの伴奏でしたか?熊野磨崖仏の前でも、昨夜されたのですね。ピアノは、さすがに、運べないですよね。ライトアップの前の演奏素敵だったでしょう。健脚でないと、聞けないですね。以前は、登ったことありますが、最近は、家族は、登り、私だけ下で待つことに。情けない。sad

投稿: ミッチー | 2015年3月15日 (日) 11時24分

❤ミッチーさんへ

こんにちは!
昨日は残念でしたね。
今夜は熊野磨崖仏前ではなく、真木大堂の中での演奏だそうです。狭いと思うのですが、石の階段は登らなくて済みますけどね。
お時間があれば如何でしょう?

投稿: 木の葉 | 2015年3月15日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべりだけ。。。 | トップページ | 133㎝の板! »