« いい感じ! | トップページ | 座敷の壁板貼り、ほぼ終了 »

2015年3月 3日 (火)

進んでいます!

A
今朝は棟梁さんと電気屋さんが。

電気はどのタイプにするか決めるために。見積もり通りだと天井にくっついたタイプらしい。でも、先にはステンドグラスのかさにするかもって話で、無駄にならないようにステンドグラス用を付けますか?と電気屋さんの方からの提案で先生におたずねしてみました。普通の下がるタイプでも出来るそうなので、そういう事に。お値段もお安めで(笑)

棟梁さんとはテーブルの話。通販で買う値段以内で出来るのなら注文という事で、出来そう! 小さめを四個。寄せて大きなテーブルとしても使えるようにです。

そして、昨夜の事。旦那様がサンルームとして作ってる場所に本棚を作ってくれるように頼んでくれと。「本がやけるんじゃないの?」の私の返事が気に入らなかったらしく、「もういい!」って。。。なんでこうなるんだろ?。。。

という事で、棚を作ってくださいとお願いしときました。出来たら、どういう反応をするのでしょうねぇ。まさかまた怒ったりする?。。。

家は天井とか壁とか貼りはじめました。私の部屋は天井が低いので、少しでも高くと真ん中が高くなってます。これも大工さんの優しい配慮!

私、暇なので、自分の部屋のカーテン代をうかすため、今ある布なので製作中。外から見えなきゃ良い程度のものですけど。何でこれ?と言われるかも~、いいんです! (笑)

|

« いい感じ! | トップページ | 座敷の壁板貼り、ほぼ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ! | トップページ | 座敷の壁板貼り、ほぼ終了 »