« 進んでいます! | トップページ | 塗装屋さんと建具屋さんが »

2015年3月 4日 (水)

座敷の壁板貼り、ほぼ終了

A

昨年頂いたシクラメンと一昨年のシクラメン。

一昨年のは葉に少し問題はありますが、花が沢山です~!

長~く咲いて綺麗!♪

*

座敷の壁板はほぼ貼り終えました。和ダンスを置く場所も上には天袋が!

私の部屋は壁にクロスを貼るかい?と聞かれたので、節目がいくらあっても良いので杉板でお願いしました。全部板張りの部屋です。

工房ですから! 小屋の雰囲気はかなりに好き!

座敷の天井はクロス。見本から決めなくては。

迷います~。。。

大工さん達とその話で盛り上がりました。「普通のはしないやろうから、珍しい天井にしてみたら?」って。。。 普通は好きじゃない事、よ~く承知されてますから、期待に応えてみますか(笑)

|

« 進んでいます! | トップページ | 塗装屋さんと建具屋さんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進んでいます! | トップページ | 塗装屋さんと建具屋さんが »