« 大工仕事終わり! | トップページ | 電気が点いた! »

2015年3月 8日 (日)

家具移動!

A


昨夜必死でミシンがけを。

元使用のものを縫い合わせ、窓の大きさに合わせて作りました。

今日は日が眩しかったので、良い感じ~!

布は捨てられないけど、役に立ったりするもんですよね(笑)

B朝から、私の部屋の家具を新しい場所へ移動!

大きな整理ダンスだけは持てないので、旦那様に手伝って頂きました。後は引き出しを運ぶのにも重くて。。。 必死!

何処に置くと部屋を有効に使えるのか、戸を開けっぱなしの時見える事も考えたりが、時間がかかる事。置いてみなくちゃ分からないですもん。あちこち移動して。。。

一応決まったので、後は荷物を運ぶこと何度だか。。。 ま~だまだ、山のようにある。。。

押入れも積み上げるため、スノコと板を買ってくる予定。

大変ではあるけれど、実に楽しい!

ただ、体力が無くなった事が残念、腕に青あざが出来たし、痛いわぁ~!

明日も同じような事やってるね (゚m゚*)


|

« 大工仕事終わり! | トップページ | 電気が点いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんのお城の進捗状況を楽しみに拝見してました~
あと少しですね~

素敵なお部屋ですね!
グリーンのツリーが映えます!

投稿: うどん星人 | 2015年3月 9日 (月) 13時09分

❤うどん星人さんへ

こんにちは!
ちょっとご無沙汰ですが、すみません。。。

今日やっと電気が付いて、ベッドも移動できました!
今夜からここで寝るのかと思うと、何だか複雑でございます~(笑)
荷物の収納はまだまだですけど、荷物に囲まれてせまぜまとした部屋になりそうです。工房の筈だったんですから、諦めねばですよね。

投稿: 木の葉 | 2015年3月 9日 (月) 16時01分

こんにちは!
木の葉さんのお部屋が出来上がりましたね~♪
山のペンションの一室のような・・・
ウッディないい感じのお部屋ですね~☆
気持ちのいい光も入って、素敵です~~☆

投稿: komichi | 2015年3月10日 (火) 14時58分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
まとめて拝見するような事になってます、申し訳ありません。。。

40年ほどたって私の部屋、それは嬉しい出来事!
昨夜は部屋を移動したので、旦那様には礼を申しました。
礼を言われて悪い気はしないものかと思いまして(笑)
本当に山小屋のよう! 高級な部屋に居るよりも落ち着く気がします。昨日は九時過ぎには寝ましたが、ぐっすり!
疲れてると何処に寝ても寝れますね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年3月10日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大工仕事終わり! | トップページ | 電気が点いた! »