« 建具が入った! ♪ | トップページ | おしゃべりだけ。。。 »

2015年3月12日 (木)

ほぼ終了~!

A
八時前から塗装屋さんが。塗る色を何度も確認されましたが、濃いこげ茶でお願いしました。

一枚一枚仕上がる戸、中々素敵! 私の部屋の戸も!

B戸が仕上がった事なので、家具の移動もしたいやろ?と棟梁さんが、夕方仕事終わりに大工さん達をよんでくれることに~。

それまでに洋服ダンスの中身を出して、和ダンスの引き出しも出して。簡単にそうじもして。と結構疲れました。。。

そして五時過ぎにいつもの三人がやってきました!

和ダンスを収納スペースの奥に。洋服ダンスは戸の前の予定でしたが、戸を隠したくなかったので、広い壁の前に。

床に敷いてたものを片づけて黒い床が! まだ拭き掃除してないので白く見えてますけど。。。

全体が見えて、最初想像したものとは少し違いましたが、落ち着いた部屋になったと満足! 元私の部屋だった場所と繋がった広い空間! さて、置くものをどうしましょ。その前に奥の部屋いっぱいの荷物を片づけねば~。。。




|

« 建具が入った! ♪ | トップページ | おしゃべりだけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事