« Heart ♪ | トップページ | 一日早いプレゼント! ♪ »

2015年4月16日 (木)

会場づくり終了~!

B


会場作りが終了しました!

取りあえず30人様が座れます!

見える範囲の掃除も終わり!

後は当日もろものものを移動したり、置いたりで良いかと。

工事が始まる前から今日まで約二か月!長かった~!

私の部屋はぐちゃぐちゃのままです。。。

C
午後はお友達と色んな話を。

政治から、好みの男性の話まで色々~ ♪

中々こういう話が出来る人、そうは居ませんから楽しいです。

*

午前中はちょっと頑張ったので疲れました。。。

昨日も九時に寝ましたけど。。。

|

« Heart ♪ | トップページ | 一日早いプレゼント! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会場づくりって木の葉ちゃんのお家でコンサート?
すごい!
驚きです
私が少しサボっている間に木の葉ちゃんの身の回り
どんどん進化している~
ご無沙汰で 内容の把握が間違っていたらごめんね

たんぽぽの貼り付け 嬉しかった
独りよがりかもしれないけど~笑

明日は大忙し?
張り切ったとはゆっくりしてね~
若いね~見習わなくちゃ!!

投稿: たんぽぽ | 2015年4月17日 (金) 13時29分

❤ぽぽちゃんへ

でしょ~?
変わり過ぎだと私も思う。
大変ではあったけど、無駄なものは捨てたし、片付きはしたかと思うよ。
折角できたので、ご披露を兼ねてコンサートします!
ふふふ、普通あり得ないことやってるよね。
馬鹿夫婦かな?(笑)

明日はいよいよなので、ちょっと今から頭の中がねぇ。。。
なるようにしかならないと思えるといいのにね。。。
30人近くの客を家に、普通は呼ばないもんね。やっぱりおかしな人だと思うわぁ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年4月17日 (金) 18時00分

すごいすごい~~
大きなお部屋ね~
何畳分あるのかしら
我が家の居間は12畳隣の和室が6畳
二部屋使えば 我が家でも30個の椅子が入るかな~
そんなこと考えちゃいました

お家でコンサートを実現なんて素敵~
成功をお祈りしてるからね
今夜は考え過ぎないで眠ってね
明日はお天気もよさそうだしきっと大成功よね~~

あっ それから忙しいときにコメントのお返事ありがとうね。。

投稿: たんぽぽ | 2015年4月17日 (金) 19時19分

❤❤ぽぽちゃんへ

有難う~! ♪
ぽぼちゃん宅の居間は広いんだ!
うちは座敷をフローリングに。廊下を入れて10畳、隣が6畳、キッチンが6畳で、ぜんぶで22畳。で、30人のお客様に。つめればもう少し入るから、ぽぽちゃん宅も大丈夫そうね。やってみるかい?(笑)
その前の事が意外と大変。うちはもう五年くらいやってきたことだからね。家だと出かけなくて良いし、近くの人が多いから。

今日は病院だったけど、二時間近く待たされて疲れた。。。話は5分もあれば済むのにね。こんな余分な事が疲れるのよ。今日も早く寝る! 明日の朝すっきりとした目覚めだと嬉しいけどなぁ。分からんよ~。
楽しい日になるといいよね。

コメント、有難う~! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年4月17日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Heart ♪ | トップページ | 一日早いプレゼント! ♪ »