« 今日は。。。 | トップページ | 朝、来たよ! »

2015年5月30日 (土)

あった~!

A
硝子の額をどう置くと透け感が出るかなと考えてたら、ふと思い出した! 昔画を習ってた頃にイーゼルを作って貰ったものが倉庫にあるのではないかと。ありました! 綺麗に洗って、高さ調節の穴に木を入れて置いてみました。が、後ろの木枠が見えて。。。 邪魔かも。。。

C
その後は草取り少し。裏庭も花だけ残して少しだけ。ところが旦那様の草刈り機の音が近くでするので見たら…綺麗に花が何も無い。。。 ブライダルベールは助かってた! 囲いの向こうは花が半分無い。。。 土が綺麗に見える庭が好きなんだろうか。。。ああ~

B午後、友が娘さんを連れておいでに。

クリスマスの時にお手伝い頂く方。

ステンドグラスの話など色々でしたが、娘となると結構ぐさっと来ること言っちゃうんですね~。「お母さんはセンスが無い」ってね。きつい一言でしょ(笑)

それをいっちゃぁおしまいって気がしなくもない。私、娘が居ないのでねぇ。。。 



 

|

« 今日は。。。 | トップページ | 朝、来たよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
押し花ステンドグラス、
私はやっぱり透けている方が好きです~♪
ケースメントのようにそれ自体で自立するような感じも
素敵かしら・・・と、勝手に想像しています~(笑)。

ご主人、お花のことはあまり考えに入っていないようで・・・
木の葉さんが指示されないと難しいかも~。

投稿: komichi | 2015年5月30日 (土) 18時04分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
有難うございます! 素敵になるように考えて下さって!
私も折角透明ガラスにしたので、透ける感じがベストです。それ自体か立つようにも出来るのですが、置く場所が。。。 猫が何処へでも上がるし、下に置くと何かを見つけると部屋から部屋へ全力疾走します、何も目に入らないようで(笑)

旦那様ねぇ。。。 友の所も同じようで。。。
いちいち言われたくも無いかと何も言わないと、分からない事なんですけどね。草取りしなくて済む有難さの方が勝ち!ですよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年5月30日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。 | トップページ | 朝、来たよ! »