重なるよなぁ~
雨で涼しい ♪
先ず最初のお客様!
かすみ草を持っておいでに。
雨だったので、暇が出来たみたい。
今頃は雨だとゆっくりできるからいい雨かな?
そしてお帰りになったのと入れ違いにもう一人のお客様! 私の好きなパンをもって。お昼だから気を使って下さったようで。
彼女は雨だと調子悪いって。。。
私は今日は大丈夫だったけど、分かります。
四月以来の訪問は嬉しい! ♪
午後はパソコン教室へ。
最近妙な画面が出るので聞こうと思ったのに、教室では出ないんだもん。。。
セキュリティチェックをしました。時々は此処を見てくださいと言われましたが、難しい事は教室へ行ったときにしよ~う (笑)
今日はまたしても色々重なりました。浄化槽の点検も。
何故なんでしょうねぇ~、不思議!
| 固定リンク
« 庭仕事! | トップページ | 飽きれる話です。。。 »
コメント
おはようございます!
こちらも昨日から梅雨入りしました。
今日は朝から雨です。
木の葉さんのところには、いつも人がやってくる
いい気が流れているのでしょう~☆
私はこれからヨガレッスンに出かけてきます~。
雨でも通ってくださる生徒さんに感謝です~☆
投稿: Komichi | 2015年6月 9日 (火) 08時13分
❤Komichiさんへ
おはようございます!
本当にいつものご訪問を有難うございます!
今日はヨガ教室ですか!
生徒さんへの想いはきっと生徒さんへも伝わる事かと。
人に教える事も誰にでも出る事ではないので生徒さんの為にご自分の為に、頑張ってください!
人が寄るって事は生活リズムが似てるのでしょうか。
何だか昔からそうなんです。
有難い事で、誰も寄らないは寂しい~~~私です(笑)
投稿: 木の葉 | 2015年6月 9日 (火) 08時53分
毎日のスケジュールびっしりですねぇ~
訪問してくださるご友人がおられるって素敵だと思います。
だ~れも来ないお家って寂しいですよね。
人が集まる家は良いと思います。
さりげない心遣いのご友人も素敵ですね。
素敵な類は友を呼びますね。(笑)
投稿: うどん星人 | 2015年6月 9日 (火) 14時54分
❤うどん星人さんへ
こんにちは!
ご訪問、有難うございます!
ご無沙汰、申し訳ありません。。。
人が寄るって事は寄らないよりは良いと思っています。
私がお邪魔するよりも来て頂く方が、楽なんですね。化粧も要らないし、服を着換えなくても良いし~。面倒くさがりなのかな? あれ? (笑)
お友達にはとても恵まれています!
お友達と共に生きてます、私、ふふふ
投稿: 木の葉 | 2015年6月 9日 (火) 16時05分